2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

でてきた!!!!!

フレンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

そ、そんなどこぞの王子様みたな登場の仕方ありですか!????

というか今日からヴェスペリアの映画公開ですね!!!!
二人のラブラブがみれるということですね!?

映画はlancoちゃんと二人で17日に見に行ってきます~☆
いまから凄く楽しみです!!!!


というかお久しぶりです。
最近はホントウにmixiにいます。
そして仕事がさり気に忙しいです。
この間は姫路に出張に行ってきました。白鷺城見てきました。


夏コミが終わって二ヶ月。
そして冬コミまで二ヶ月というちょうど中間ですね!10月は。
冬コミはイズミさんに会うのが凄く楽しみです。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

15:59  |  ゲームについて  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

近頃

ヴェスペリアやってますよ~~~~~!!!!

まだ、エステルと呪いの森?を散策してる最中です。
なのでまだまだ最初のほうです。
ゆっくり進めています。

ユーリが死ぬほど可愛い!!!!

あのひねくれた性格が死ぬほど可愛いっ!!

lancoちゃんがフレユリだから!!!!!!!とおもいっきり言ってました。

彼女はノーマルなはずなんですが・・・。

映画見に行くまでにある程度進めておきたいです!

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

22:31  |  ゲームについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

おおおおおおおううう!!!

しばらくパソコンをつけずに放置しておりました!!!!!!
パソコンつける面倒くさがったらいけませんね!!!!

ここは私信にさせていただきます(すいません!!!)

霧香様>>>コメントありがとうございます!!!!!!なぜか、うまい具合に私のコメントが表示されないみたいなので、ここからの返信失礼いたします。
わ、私と相互でよろしいのでしょうか!?どうもありがとうございます!!!
こちらこそ、喜んで相互させてくださいませ!!!!!


私信でした~。

近頃は仕事と、家に帰って銀魂ばかり読んでおります。
新八いいよ新八!!!
地味でもいいよ!!!

もうすぐでヴェスペリアが届くぜ!!!
ガンガンいこうぜ!!
ガンガンやるぜ!!
寝不足なんてどんとこい!!

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

01:16  |  これ日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

ルシアンビーズ

ただいま、レミィ攻略中!
レミィがなかなか難しいのですが…。
断髪式のときは一回レミィに逃亡されてしまい、リセットしました。

しかし、髪切ったレミィはスッゴク好み!!!!
スッゴクかっこいいっ!!
これで後は普通に話してくれて、服装もびらびらじゃなくなったら、本当に美青年になるんじゃないか!?

いまからドキワクですvv

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

01:52  |  ゲームについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

あ、あれれ????????

ミクシィがサバ落ちしてる!???

書き込もうとしたらサバがでてきません。ミクシィ~~~~どうしたの!?
最近ミクシィへの出入りが激しいのでちょっとこまったな。

ちょっと私信なのですが、イズミさんへ。
もしかして携帯のメアドって以前のと変わってないですか?
変わってたらまた教えてください~。
冬コミはたぶんいくので!
たぶん一日目ですよね?


そういえば最近ニコニコしてないなぁ。
そろそろボカロの曲も新しいのとか聞いていきたいです。
ゲームがね…。
ルシアンビーズがね…。

今レミィを全力で落としてます!
レミィえろいっ!
っていうかエロイ!!!!
ルークはさわやかにエロかったんですが、レミィは全開でエロい!!!!!!
もうすぐでヴェスペリアが届くので本当に楽しみvv

実はペルソナ3(PSP版)と真女神転生(Dsi)を予約してしまいました。
どっちもハード持ってないのに(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:11  |  これ日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
