fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.09.29 (Wed)

ごめんね、エクスカリバー

すっかり忘れてた。
これ、南原兼さんの、ナイトシリーズの帯だったんですね☆
私、随分と昔にこのシリーズを読んだことありました(笑)
でも、この帯の回は読んだことありませんでした。

ここ数日、カフェオレ・ライター様というブログサイトを読んでおりました。

http://coffeewriter.com/index.html

そう、そのまま飲み込んで・・・・。
のくだんの帯を打ち込んで検索したら一番初めにHITしたんですが・・・・。

BL帯って・・・・そういわれてみるとスゴイよね!!!!!!!!!ということに気付きました。
12歳辺りからBLに目覚めてずっと読んでたので全く気付きませんでした。

確かにこんなヒドイ帯BL以外で見たこと無いよ!
なのに、スルーしていた自分にびっくりです。
というか「ああ、そんなもん」と思っていた自分の感覚がおそろしい。
改めて突っ込まれてみるとおかしい!!!

紹介されている帯の本が、大体読んだことあるということにも聊かショックです。
私、東京あまとりあ大好きでした。
雫ちゃん可愛いよね!!!

近頃はオナゴオナゴオナゴ!!!!と言っていたのですが、BL熱が再燃しそうです。
引越しにともなって、ほとんどBL本は処分したのですが、代わりにロリコンとか姉萌えとか妹萌えとか変なものが増えています。

で、ちらっと本棚をみてみると「腐女子彼女」のマンガを見つけました。
あ・・・・そういえばこんなの買ってたな。
久しぶりにぱらぱら~っとめくってみると、彼女の気持ちゴッッツイ分かる!!!!!!!!!!!!!!!!

ええと、ちょっとここからは、私自身のことも含めての話になるので、一旦折りたたませていただきます。


おばさんに、養成所の教科書の練習をしてたら「あんた、ナレーションヘタくそやな」といわれました。おまけに「ロリコン系のほうやったほうがいいんとちゃう?」とアドヴァイスを。
精進いたします!!

【More・・・】

腐女子彼女の気持ちごっついわかります!!!
いや、私の彼氏がいるとき妄想しました。多分腐女子で彼氏もちの方はきっと萌えたことがあるはず!!!!!

そう、彼氏と、その友だちの関係に!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええ、しっかり妄想しました。
彼氏に「止めて、気持ち悪いから」といわれても妄想はとまらないんです。

DON’T STOP!!!!!

ですよ!!!

ちなみに彼氏は攻め設定でモエモエしてたのですが。
彼の友人が5つほど年下なのに、彼の元上司で、彼を呼ぶときは「▼▼さん」という「さん」付け!!!!!!
元上司で「さん」付け!!!!!!!

これは萌えます。
ヤバイです。
聞いたときは「さん」付け!!!!!!!!!!!!!と、机の前でのた打ち回って机をバンバン叩きました。
彼氏からの電話で「今日、Aがこっち帰ってきてるから、二人でカラオケ行ってくる。遅くなると思うわ」
と言われたとき

「二人きり!!!!???????いいよ!!!!何時間でも行って来て!!!!!!ついでにAを押し倒してもいいからっ。キィヤアアアアアアアアアア!!!!!!ど、動画!動画!!!送って!!!!!!」

と叫びました。
心底嫌そうな声で「ないから」と言われましたが。
たとえ、彼と二人きりでも「今、これがAだったら・・・・Aだったら!!!!!ヤバイヤバイ!萌えるっ!萌えるっ!!!!!!!!」といったら「本当に、想像したら気持ち悪いからやめて」と言われました。
だって、萌えるんだから仕方ない!


そんな経験ないでしょうか?
あったら、彼氏の設定とか・・・・設定とか設定とか・・・・知りたいです。



腐女子でごめんなさい。


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  これ日々  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月01日(木) 04:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monpchi.blog107.fc2.com/tb.php/327-6171f41d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 11:56:51 |

▲PageTop

 | BLOGTOP |