2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

何を・・・・・

書いたらいいのかな?と悩んで書いてます。
やっぱりこう、ブログ本当に久しぶりです。

頭の中を整理して、どこから書きだして、どんな事を書けばいいのかな?そんな事を考えているのが凄く、
久しぶりで、新鮮で少しドキドキします。

整理できたこと、新しく始めてくこと。
少しの間に気持ちも変わるし、状況も変わったり。

話はくる?っと変わりますが、
携帯を新しくしたのですが、その携帯がすでに2度壊れています。
現在修理中で代替機をお借りしてるのですが、
なぜか、一度目の修理で失われたはずのメールが戻ってきて(しかも一月分だけ)それ以外のメールは全部消えてしまいました(笑)

な・ん・で・?(笑)


めめしく彼氏のからのメールを残していたのですが、それが全部消えた。
これで卒業!!と思ってたら。
その一月分が復活したせいで、また戻ってきた(笑)
思わず、噴出しましたw

もう、10月なんだ!吃驚するんだけど、10月です!

10月には養成所の同じクラスの人たちと、選考会に行ってきます。
まだ、基礎クラスなんですが、とり合えず行ってみよう!と思います。
実は選考会の後の、懇親会が目的です(笑)
名古屋なので、大阪に住んでる私からは少し遠いのでホテルに泊まろうと思っています。
今から楽しみ。

明日はレッスンで、クラスの人たちとお食事会だ!!


そしてまた話はくる?っと変わって、
ELISAさんとという歌手さんの歌を聴いてます。
とある科学のレールガンとかのED歌われてますね!
透明感のある歌声で私は凄く好きです。


歌うのは好きですが、一向にうまくなってる気がしません・・・・。
カラオケ行きたい~~~っ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

20:59  |  これ日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monpchi.blog107.fc2.com/tb.php/325-9f39d705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
