2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

新年明けましておめでとうございます。

気がつけば年をあけて大分経ってました!!
なんか、広告とか掲載されていましたし(笑)うっかり自分の部屋の寒さにパソコンを開けなかったのですが、すでに年明けて二週間も経過していたんですね…。

そして、代々木アニメーションのアフレコ行って来ました~。
長かったです。
キタロウのアフレコさせてもらい、砂かけババをしました。
ハンバーガーとか出て美味しかったです(え)

ボーカロイドの真フルみっくすバージョンで自分の好きな曲をいれて、ツールを生成してみました~。
カイト兄ちゃん最高!!バカイトでもなんでもいいっ。
カイト→ミクでも、ミク→カイトでもいいっ。カイト×ミクに萌え萌えしています。
あとアイマスのミキミキにうっかりはまりました~。
ミキミキ大好きっ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:55  |  つれづれの日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

あっというまに!!

12月ですね!!
クリスマスに忘年会シーズンですね!!!!
無職状態なので、全く世間の波から取り残されている私ですが、イルミネーションとかをみてクリスマス気分のみ、味わっています。

つい最近、間の楔(BOYS LOVEというよりもJUNE系)のOVAを見ました。
すごい…。
クオリティも凄いのですが、声優さんが豪華!!!!
主人公リキは関俊彦さん、相手役のイアソンはなんと、塩沢兼人さん!!他にも
千葉繁さんや、有名どころさんがもっさりです!
イアソンのHのときの声がとにかくエロイです。
っていうか、あんな濃厚なエロ描写はいいのだろうか…。
いや、私的には最高でした(笑)
ひゃほい!!
BL万歳!!SFチックな近未来的BLって中々ないので原作のほうも買おうかなあと思いました。
吉原先生の大FANなので(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:50  |  つれづれの日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

つ、つかれた…

ちょっとした弱音。

こんなことかいてしまった自分を許してください。
でも、本当に疲れたんだ~~~。まあ、そういうこともありますよね!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

19:31  |  つれづれの日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

寒い~~っ

本当に最近寒いです!!家の中にいても凍える……。

さてさて、長浜に行ってきました!長浜は大好きなので何度か行っています。
私の住んでいる地域ではまだ、ジャケットくらいでいけたのですが、長浜は寒かった!!
ついた瞬間寒すぎて、近くの平和堂でもう一枚羽織るものを買ってしまいました。
どうやら現地の方もその日は寒い!!と仰っていたので、本当に寒かったんだと思います。

そんな長浜ですが、食べ歩きが楽しいです!
ちょこちょこ買って食べながら町を散策~。
特におきにいりなのが、焼きサバ寿司と、ちりめんうどん!
焼きさば寿司はサバのあのクセのある匂いが苦手な方でも食べやすいかもしれません。
焼いてあるので臭みが少なく、間にショウガがはさまっているのでさっぱりしてます!
ちりめんうどんは夏とかに食べるといいですね!キレにくくて、喉につまりそうになりながら食べるのが好きです(笑)
そして、居酒屋の楽庵さん!!ここも美味しいっ。
お酒は焼酎が多めでカクテルとかチューハイは少なめですが、料理が美味しいですっ。
長浜に行かれたときは是非。

********


ライトノベルというものを最近読んでないので、読んでみようと思い『伯爵と妖精』を買ってみました。
アニメ化してるし、友人がはまってるので……。
今まだ最初のほうなのですが、私は思ったほどはう~ん……。
これは好みの問題かな??
今更ですが、宮部みゆきの『ブレイブストーリ』を読みました。これは面白かったです。
ミツル!!ミツルの最後が……っ。一応児童文学らしいのですが、内容は結構ハードだなぁ~と感じました。

最近食欲がただごとじゃなく、二キロも太ってしまった…。
夏風邪でやせた分リバウンド!?
も、もどさねば!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:52  |  つれづれの日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

なぜか

時間に追われているような気がする毎日です。
ほとんど寝てすごしてるからでしょうか?(笑)
小説を書いて友達に読んでもらったところ、「わかりにくい!!」といわれたので、
全てを書き直しちゅうです。よく読んだら全部気に食わなくなってきました。

同人誌の作り方、次はやっと本編(?)にはいろうかなぁ~と思います。
とりあえず、小説のデータ原稿の作り方で。かなり自己流なので参考になるのかならないのか…
23:00  |  つれづれの日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
