2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

先生×生徒×歌提供師

こ、これはマジ寝た(笑)なのでしょうか…!?

梅田7月12日のmagnetオフ会は本当にあるのですか?
誰に問いかけてるんだ…ということはそっとして置いてください。

コメを見て凄く気になりました。
真相を教えてください。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

22:25  |  ぱにょ×5コマ→歌提供師  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

日本のみんなが…

同人を作るのを凄く待ってるのですが、まだかな?(笑)
台湾と香港本当に行きたいです。

でもいってもきっと迷子になるよ!!!!むしろどこで売っているのでしょうか?
そして、ヨ・メ・ナ・イ☆

一番の問題です(笑)
きっと手に入れたら辞書片手に読むことになるはず!
そして言語をマスター!?


なかなかシリアスものというのもオツなものだと思うのですが……。
上を通過していく同士達に聞いてみたい。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

02:39  |  ぱにょ×5コマ→歌提供師  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

所詮こんなものですが……。

どうせだから流行に乗ってみます!!(笑)
以下 先生×生徒×歌提供師寝た(笑)

出会わなければよかったなんて思いたくない。
あの人がいるから、今ここにいることのできる自分を否定したくない。
でも、彼方も裏切れない……。
「まだ、あの歌提供師のことが忘れられないのか?」
「先生……」
「俺だけ見てろよ」
そう、囁く彼方の声が震えていたから……。
瞼に浮かぶあの人を忘れた振りして、キスを交わした。


そんな僕を彼方は愛してくれるのですか???


***************


台湾と香港の同人誌が出るのをいつまでも待ってます……。
そして、日本の腐女子様方の腐力を期待してますっ!!!!!!!!!

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  ぱにょ×5コマ→歌提供師  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

一言だけ書かせてください。

フォルティナルート書く前に一言だけ叫ばせてください。


みんなぁああああああ!!!!!!!

先生×生徒×歌提供師で検索かけすぎーーーーーーっ!!!!!(笑)


ど、どうしよう、大好きだ!
でも、同人してなくてごめんなさい、大したものかいてなくてごめんなさい。
皆様が台湾と香港の同人誌手に入れて帰ってくることを心から待っています。

ではフォルティナルート感想書いてきます!!!

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  ぱにょ×5コマ→歌提供師  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

ぱにょ×5コマ×歌提供師

ぱにょ×5コマ×歌提供師にて折りたたみます。

テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

12:25  |  ぱにょ×5コマ→歌提供師  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
