2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

よかった!!!!!!!

先輩会社に来てくれました。
よかったっ。この方がいないと私、業務できません……。


夏コミの締切まであと約一か月切りましたでしょうか?
そろそろデータ原稿の作り方完成させたいです。今日、気力があったらあげたいと思います。

そしてアナログヴァージョンも作れたらなぁ……。
もう最近はアナログで作る方のほうが珍しいのでしょうか?

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

12:28  |  同人誌のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

やっと無くなった!!!!!

昔、委託通販していた同人誌が全て完売しました!!!
一冊だけ残っていて気持ち悪い状態だったのですが、これで手持ち分も合わせて全てはけてホッとしていますvv

人様が作っている同人誌を見ているとたまに作りたくなることがあります。
しかし、今現在お金が無い身といたしましては作れないなぁ~と思います。
しかも、何を書いたらいいのか分からない(笑)


ボカロ?世界???

どれも限りなく腐臭が漂いそうな気がします……(笑)

以下は、
snap_monpchi_200950133951.jpg
ネタなので折りたたみます!!!

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

00:45  |  同人誌のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
