2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

懐かしい気持ち




涙が出てきたよ。
卓P様の曲です。
「You and You」

テーマ : 初音ミク - ジャンル : 音楽

22:47  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

レン→キューンっ!





レンの少年らしい爽やかさが出た凄くいい曲です。
特にサビが!!!!


ところで、この動きはミクの動きをそのまま転用しているらしいのですが…レンは
まだ少年だからいいけど、カイトは…。
うん、カイトはダメだよね。コレ。
ちょっとカイトは年齢的にきついと思うんだ。
だから裸マフラー動画とかあげられちゃうのかな?兄さん。
そんな兄さん大好きだよ!

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

00:26  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

色つけようか

以前書いたレンくんに色でも塗ってみたくなりました。
色塗りとか、絵とかまだまだ勉強中。
顔を書くのは楽しいんですが。ボティとか服とか書いてるうちにあきてきてしまうんです…。


久しぶりにレンレンめぐりしたら本当にレンがすきすぎて困った。
どうしたらいいんだろう。
どうして画面の向こうにしかいないんだろう?
本当に困った。





そして無駄にマウスでリンちゃん書いてみた。
レンは怖くてかけなかった。
だってレンは本気だもの。レンはかけない。すきすぎてかけない。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

23:00  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

鼻血吹く






無、無理です。
コメントできない…っ!!!!!!!

グハァアアアアアアア(吐血)


追記:こっそりSPICE!をレン様と一緒に歌ってみました。

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

21:40  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

みんな聞いて聞いて!!!

というわけで、新曲&いい曲&動画!!

ずっとまってました!36g様の新曲ですvv
元気になれるミク曲だと…私は思うのですが…。
ピアプロにアップしていらしたのを早速聞いて、頂いてきちゃいました。


MERRY-GO-LIFE!! powerd by ピアプロ

歌ってみたいなぁ~と思いました。
ミクに凄く共感できます。


ああ 風に委ねて
口笛鳴らしてあなたに届けたい

そうさ僕は Merry-Maker! 
はしゃぎながら回れ!回れ!!回れ!!!

特に、「変わり映えのしない日々が続いている」
なんて思うのはヤメにしたんだ。」の部分が凄く好きです!!!
いい曲~vvもう、今ループしてます。


それと、
卓様の「明日に走る唄」がボカランEDに!!!
この曲が凄くダイスキです、これまた元気になれる、癒しのミク歌ですvv



こんなところからですが、卓P様、おめでとうございます!
これからも応援しております。


テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

23:07  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
